アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モンプチ」のブログ記事

みんなの「モンプチ」ブログ

タイトル 日 時
第9回「モンプチ」オフィシャルキャット選考会
第9回「モンプチ」オフィシャルキャット選考会 今年もモンプチのオフィシャルキャットを決める選考会が始まりました!(≧∀≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 02:33
新しいベッド???
新しいベッド??? とみちゃんが気持ちよさそうに寝ています。 どこに寝ているかというと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 00:41
手作りご飯、惨敗・・・
手作りご飯、惨敗・・・ 先日、モンプチのイベントで教わったネコちゃんのご飯を作ってみたものの、ふくちゃんに受け入れてもらえなかったので今回はスープでリベンジを果たしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/04 03:30
モンプチ!ネコちゃんと私の料理教室体験
モンプチ!ネコちゃんと私の料理教室体験 本っっっ当に放置しっぱなしのブログで失礼しています。 更新を楽しみにしてくださっている方達のためにもっと力を入れて更新します。(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/02 02:43
モンプチ オフィシャルキャット選考会!
モンプチ オフィシャルキャット選考会! 今年もモンプチのオフィシャルキャット選考会が行われています。 性懲りもなくとみちゃんで応募したら、予選を通過してくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/04 01:34
七夕まつり
七夕まつり 気がついたら、2ヶ月近くブログをほったらかしにしていました・・・。 その間にふくちゃんの誕生日も過ぎて8歳になりました。(^_^;) ふく&とみちゃんは元気です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/01 03:41
モンプチ レストラン
モンプチ レストラン 2月22日の「ねこの日」にあわせ、期間限定で「レストラン モンプチ」がオープンしました。 そして私は最終日の24日(月)に行ってきました!(≧∀≦) 場所は東京の西麻布! 「東京=高層ビル」のイメージがあったのですが、かなり密集した住宅街にありました。(^_^;) 凛とした感じの一軒家風レストランでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/04 01:59
ふくちゃん残念会
ふくちゃん残念会 モンプチさんからハッピーキャットコンテストの入賞賞品が届きました。 今回の応募総数は約2000点だったそうで、あらためて入賞できたことが嬉しかったです。 賞品の中には秋の新製品がいっぱい! ふく&とみちゃんも喜んでくれるでしょう♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/10 00:28
応援ありがとう!
応援ありがとう! モンプチさんのハッピーキャットコンテストの一般投票が終了しました。 ふくちゃんの応援をしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/21 09:18
ふくちゃん最後のお願い
ふくちゃん最後のお願い お盆休みもあっという間に過ぎて、また日常が戻ってきました。 残暑も厳しいけど、負けずにがんばろう! がんばろうと言えば、なんと言ってもふくちゃん! モンプチさんで、ハッピーキャットコンテストの一般投票がおこなわれていますが、その一般投票も残すところ数日となりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/17 21:35
こうたんと標識&ふくちゃん中間発表
こうたんと標識&ふくちゃん中間発表 1歳6ヶ月になったこうたん。 今のこうたんのマイブームは標識! 散歩に行っても標識を見つけては「あっち、あっち」と指さして延々歩かされています。 そんなこうたんにふくパパが与えたのが、免許の更新時にもらった運転教本。∵ゞ(≧ε≦o) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/09 22:08
水遊び
水遊び 梅雨のまっただ中ですが、晴れの日は真夏のような日射しがさすこともありますね。 あまりにも熱くて庭に散水していると、こうたんが嬉しそうに近づいてきて水遊びが始まります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/08 01:45
モンプチ ハッピーキャットコンテスト投票開始
モンプチ ハッピーキャットコンテスト投票開始 モンプチさんで、ハッピーキャットコンテストの投票が始まりました。 ハッピーキャットコンテストは、キトン部門、ドリーム部門、ラブラブ部門、デリシャス部門、スプリング部門の5部門があり、各部門予選を通過した10にゃんがエントリーしています。 ふく&とみちゃんも全部門応募したのですが、なんと!!ふくちゃんがデリシャス部門で予選を通過してエントリーされています。 応募した写真はこちらです。(≧∀≦)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/04 04:08
ふくちゃんDay
ふくちゃんDay 今日はふくちゃん6歳の誕生日です。 人間だともう40歳! とうとう私の年齢も超えて我が家の最高齢になっちゃいました。(≧∀≦) ふくちゃん、おめでとう。 そしてふくちゃんの姉弟たちもおめでとう!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/27 07:50
ハッピーキッス
ハッピーキッス 少し前のことですが、モンプチさんからオフィシャルキャットオーナーのみなさんにと、モンプチ25周年の記念品をいただきました。 座談会の時にもたくさんお土産をいただいていたのに・・・。 どこまでも太っ腹なモンプチさんに感謝、感謝です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/13 23:51
モンプチな1日〜後編
モンプチな1日〜後編 前記事の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/30 01:18
モンプチな1日〜前編
モンプチな1日〜前編 ふくちゃんが4代目のエスパスモンプチオフィシャルキャットを務めたことから、モンプチさんからイベントに招待されました。 場所は東京! まだまだこうたんを1日預けるのは難しいので子連れで行くことになるため少し迷いましたが、往復の交通費を負担していただける太っ腹さだったし、歴代のオフィシャルキャットのママさん達とお会いできるとても貴重な内容だったので行くことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/29 04:01
箱好き姉弟&お知らせ
箱好き姉弟&お知らせ 急に寒くなってきましたね。 みなさんは風邪など引いていませんか? 私はあっさり風邪をひいてしまいました。 体調が悪くてもふく&とみちゃんのいたずらはMAXだし、こうたんもべったり甘えん坊なので早く治さねば! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 09:26
久々の動画とモンプチキャンペーン
久々の動画とモンプチキャンペーン とうとう2月に入りました。 出産予定日まであと10日。 毎日ドキドキしながら過ごしています。(≧∀≦) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/01 23:11

トップへ | みんなの「モンプチ」ブログ

おてんば日和 モンプチのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる