おてんば日和

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルご飯

<<   作成日時 : 2015/07/29 02:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月27日で8才になったとみちゃん。(≧∀≦)
誕生日おめでとう!
画像


誕生日当日は私が夏風邪で体調が優れなかったので、1日遅れで誕生日をお祝いしました。
この日のご飯はモンプチのかつおスープとチキンのロースト!
とみちゃんへの愛をハートの形で表してみました。
画像


いつもと違うお皿だけど、いつも以上に美味しそうなにおいにつられてすぐにやってきましたよ♪(≧∀≦)
画像


一心不乱に食べるとみちゃん。
このスペシャルご飯を喜んでくれたかな?
画像


どんどん食べ進め、スープにさしかかった時、とみちゃんのお手々がお皿の上に〜!
スペシャル感を出そうと大皿に盛りつけたのがいけなかったかな?(^_^;)
画像


しばらくして、自分の分を食べ終えたふくちゃんが、とみちゃんのご飯を奪いに来ました。
そしてやはり、同じようにお皿に乗って食べていました。
はい、結論!
ふく&とみちゃんに大皿は不向きでした。
画像

とみちゃん、今年もいっぱい食べて元気に過ごしておくれ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャルご飯 おてんば日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる