おてんば日和

アクセスカウンタ

zoom RSS こうたんの誕生日

<<   作成日時 : 2014/03/01 02:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2月7日に、こうたんが3歳の誕生日を迎えました。
今年のバースデーケーキは自分でチョコレートケーキを選びました。(^_^;)
画像


そしてケーキには、こうたんの喜ぶ顔が見たくてマックイーンのキャンドルを飾ってみました。
さあ、こうたんの反応は?
画像


マックイーンの乗ったケーキにこうたんは大喜び!
画像


ろうそくも上手に吹き消せるようになりました。
ちなみにキャンドルの飾りはこうたんが壊さないようにとふくパパが早々に片付けてしまいました。
画像


自分で選んだ、そしてチョコレートケーキだけあって、こうたんもお口の周りをチョコだらけにしながら食べていました。
画像


上に飾られたイチゴは食べないこうたんですが、スポンジの間に挟まれたイチゴはがんばって食べてくれました!
さすが、3歳のこうたんはひと味違う。(笑)
画像


誕生日パーティーは大人だけステーキでお祝いしましたが、こうたんはまだまだ食べてくれないので、今年もいくらご飯になっちゃいました。(^_^;)
画像


そして気になるプレゼントは?
最近お気に入りのリラックマグッズとカーズのミニカーセットにしました。(^_^;)
とっても微妙なプレゼントでしたが、こうたんは喜んでくれましたよ。
画像


そして引き続きふく&とみちゃんからのお知らせです。
フジテレビ「めざましどようび」の『どようびのにゃんこ』に出演が決まりました。
放送日は3月8日(土)、時間は8時過ぎぐらいでしょうか。
ぜひご覧になってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりのOLですσ(゚∀゚*)me♪!実は…月夜さんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、月夜さんのブログはずば抜けて良かったです(○゚ε^○)★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪(○^ω^○)今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(o´∀`o) コメント迷惑だったらごめんなさい…(。・人・`。))ゴメンネでもでも、月夜さんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(o´∀`o) まってますねo(≧∇≦o)
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/03 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうたんの誕生日 おてんば日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる