おてんば日和

アクセスカウンタ

zoom RSS よだれ

<<   作成日時 : 2015/07/03 00:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5月に8才の誕生日を迎えたふくちゃん。
まだまだ元気だけど、ちょっと衰えを感じる今日この頃。(^_^;)
キャットタワーに掃除機をかけると、以前は一目散に逃げていたのに最近は逃げることも少なくなりました。
この日もお昼寝中のふくちゃんを刺激しないように掃除機をかけていたのですが、目を覚ましたふくちゃんの口元に大粒のよだれが・・・。(笑)
なごみ系だわ、ふくちゃん!(≧∀≦)
画像


お友達からデジイチのレンズをいただきました。
背景がイイ感じにぼけて、毛のふわふわ感もキレイに表現されています♪
最近、カメラの出番も減ってるけど、ちゃんと撮ってあげなくっちゃね。m(_ _)m
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふくちゃんお誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)
8歳、人間でゆったら何歳くらいなんでしょうか??
うちの子はまだ2歳なので、おそらく稼ぎ時くらいの年齢かな…??笑と思ってます。
ふくちゃんとみちゃんも我が子もみんな、健康で長生きしてほしいですね❤️
実は先日モンプチの箱の裏面見てびっくり!ふくちゃんが!買ったことなかったけど運命感じて買ってしまいました笑
もう完全にとりこです!(⌒▽⌒)笑
こりゅ
2015/07/03 18:13
こりゅさま

まだ2才なんて若いですね!(≧∀≦)
ふくちゃんは人間年齢でたとえると48才だそうです。
見た目には若い頃と変わらないけど、よく寝るし、熟睡する頻度が増えた気がします。
モンプチのパッケージも見つけてくださってありがとうございます!(≧∀≦)
ふくちゃんはモンプチの4代目のオフィシャルキャットなんですよ♪
いまでも食い意地だけは衰えておりません。(≧m≦)ぷっ!
月夜
2015/07/06 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
よだれ おてんば日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる