おてんば日和

アクセスカウンタ

zoom RSS モンプチ オフィシャルキャット選考会!

<<   作成日時 : 2014/12/04 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もモンプチのオフィシャルキャット選考会が行われています。
性懲りもなくとみちゃんで応募したら、予選を通過してくれました!

画像


「NO.13 とみくん」です。
締め切りは12月11日です。
オフィシャルキャットは一般投票で決まりますので、ぜひとも応援を宜しくお願いします。
http://nestle.jp/brand/monpetit/special/officialcats/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されるのを待っていました!      とみちゃん、ラッコの赤ちゃんみたいで   カワイイでちゅ♡
みみ
2014/12/08 12:51
みみさん

ほったらかしブログでスミマセン。(>_<)
とみちゃんはいくつになってもベビーフェイスです。(≧∀≦)
月夜
2014/12/09 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンプチ オフィシャルキャット選考会! おてんば日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる