おてんば日和

アクセスカウンタ

zoom RSS どようびのにゃんこ 出演決定

<<   作成日時 : 2014/02/27 15:46   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新。(^_^;)
報告したいこともたくさんあるのですが、まずはフジテレビの「めざましどようび」内の人気コーナー『どようびのにゃんこ』にふく&とみちゃんが出演することが決まりました。(≧∇≦)
画像


放送日は3月8日(土)
時間はおおむね8時過ぎです。
画像


撮影は12月某日。
ふく&とみちゃんの性格の違いが、こうたんの接し方やご飯タイムで表現されていると思います。
画像


こうたんも私もちらっと映るかも。
画像

 
こうたんは猫じゃらしでとみちゃんの頭をポンポン叩いていました。
使い方がちょっと違うよ〜。
画像


こうたんは撮影カメラに興味津々。
放送日を楽しみに待ちたいと思います。
画像


放送日は3月8日(土)
フジテレビ「めざましどようび」の『どようびのにゃんこ』です。
ぜひご覧になってください!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どようびのにゃんこ 出演決定 おてんば日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる