おてんば日和

アクセスカウンタ

zoom RSS こうたんのクリスマス

<<   作成日時 : 2013/12/25 02:56   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

メリークリスマス!(≧∀≦)
去年はまだクリスマスが分からなかったこうたんでしたが、2才となった今はしっかりと分かるようになりました。
画像


そんなこうたんの元へクリスマスイヴの夜にサンタさんが来てくれました!
画像


実はこれ新聞店のクリスマス企画で、自分で用意したプレゼントをサンタさんに扮したスタッフが届けてくれるというものだったんです。
とても大きなプレゼントにこうたんも大喜び!
この日サンタさんは何軒も訪問したそうですが、うちが一番大きなプレゼントだったみたいです。(^_^;)
画像


せっかくなのでサンタさんと記念撮影。
でも、こうたんは見知らぬサンタさんの訪問にビビって怖がっていました。
画像


クリスマスツリーの前で記念写真を撮ったのですが、サンタさんがツリーにもろかぶりでせっかくのツリーが隠れてしまいました。(;´Д`)
画像


サンタさんが帰ったとたんにプレゼントを「開ける〜」と大騒ぎ。
プレゼントの中身は「ストライダー」でした!
こうたんは大興奮で、部屋の中でも乗って遊んでいました。
画像


クリスマスケーキは私の誕生日にあわせて1日早い23日に食べました。
ケーキはクリスマスだけど、あくまでも誕生日ケーキということで「ハッピーバースデー」プレートをつけてもらっちゃいました。
画像


こうたんは待ちきれず、すぐさまクリスマスプレートとサンタ人形を食べてしまいました。
画像


でもサンタ人形はなかなか食べられず、口の周りも洋服もベタベタに汚されました。
画像


24日の夜はチーズフォンデュとビーフシチュー、クリスマスツリーに見立てたサラダを作りました。
画像


ポテトサラダにブロッコリーをはりつけたのですが、ブロッコリーを蒸しすぎてボロボロに崩れて少々失敗してしまいました。(^_^;)
画像


今日のおまけ
サンタさんはこうたんの所だけでなく、私の所にも来てくれました!!
FMラジオ、ZIP-FMの「READING FOR YOUR HEART」の番組のロゴ入り図書カードで、ナビゲーターの直筆のメッセージ付きです。
「READING FOR YOUR HEART」は絵本の読み聞かせをしている5分ぐらいの番組で、私はちょうどお風呂タイムに聞くことが多く毎回楽しみにしている番組です。
画像


さらにスーパーの「菓子まつり」で当たったドライヤーナノケア!
こうたんのお菓子を買っては応募してました。
どちらも24日に届けてくれたのでとても嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうたんのクリスマス おてんば日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる