おてんば日和

アクセスカウンタ

zoom RSS モンプチ結果発表&お礼企画

<<   作成日時 : 2008/12/22 00:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 6 / コメント 18

モンプチのオフィシャルキャット選考会でとみちゃんの応援をしてくださった皆様、その節は大変お世話になりました。
とうとう結果が発表されました。
画像


結果はこちらへ!!
表示に少し時間がかかりますので、どうぞ深呼吸をしてお待ちください。∵ゞ(≧ε≦o)
画像


結果は見ましたか?見ましたね?

・・・・・

とみちゃん、残念な結果になっちゃったね。
画像


そうだね。
ごめんね、とみちゃん。
でも、びスコっちがグランプリならしょうがないよ〜。
だって、かわいいんだもん、ねっ、ねっ!
それにとみちゃんもがんばったよ〜。
休みのたびに電気屋さん巡りまでしたじゃん。
画像


それに、みんなもたくさんたくさん応援してくれたんだよ。
もうそれだけで充分じゃない!
だからみんなにお礼をしないとね。
画像


さてさて、入賞は逃したとみちゃんですがずっと応援してくれてた全てのみなさんにとみちゃんからささやかではありますがお礼があります。
その名も「にゃん太郎飴」♪
パッケージがとみちゃんなんです。
画像


中身は猫ちゃん柄と肉球柄の3種類の飴が入っています。
こちらの「にゃん太郎飴」ととみちゃんの生写真を一緒にお届けします。
ウェブリブログの方はメッセージで、それ以外の方はサイドバー右側にあるメールフォームでお名前と送り先をお知らせくださいね〜。
画像


今日のおまけ
以前、お館さんからいただいたびスコっちの写真をカラーコピーして顔だけくり抜いてこんな物を作ってみました。
画像


とみちゃんのアイコラ。
とみちゃんがびスコっちになっちゃった♪
画像


不思議そうなお顔をするとみちゃんもかわいい。
画像


ふくちゃんもアイコラ。
ふくちゃんは顔と体の毛色が違うから変だったね。(^_^;)
画像

お館さん、びスコっち、こんなことして遊んじゃってごめんね。
グランプリに輝いたびスコっちには「館の王子」で会えますよ!
びスコっち、グランプリおめでとう〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
癒しから 〜MerryChristmas foryou〜
クリスマスイブ前夜祭{%クラッカーwebry%} ...続きを見る
癒しの仔猫
2008/12/23 13:28
ふく&とみサンタだよ!
気がつけばもうクリスマスですね〜。 なので撮り貯めておいたふく&とみサンタを大放出です。{%表情天狗deka%} ...続きを見る
おてんば日和
2008/12/24 20:03
バケツプリン♪(≧▽≦)♪
なにやら素敵なタイトル{%一言・LOVEhdeco%} ...続きを見る
癒しの仔猫
2008/12/26 11:01
新年のご挨拶(^_^;)
大変遅くなりましたが・・・ 新年あけましておめでとうございます!{%正月(チカチカ)hdeco%} 2009年も2008年同様よろしくお願いいたします{%おじぎちゃんhdeco%} ...続きを見る
にゃん’ずはうす++思いつくまま++
2009/01/05 12:48
癒しの仔猫 〜報告記事です!後半〜
昨日のご報告記事に引き続き、 ...続きを見る
癒しの仔猫
2009/01/07 15:03
今年もどうぞ宜しくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
                     {%上昇webry%}二女作 ...続きを見る
さなのブログ
2009/01/17 09:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね・・・。
昨日モンプチのHP見たときにはまだ
発表されていなかったのに。
昨日はモンプチで応募したカレンダーが
届いたので、アッ!と思って見てみたのです。
悔しいけれどびスコっちさんも可愛い
ですね。なかなか難しいですねぇ。
なるち
URL
2008/12/22 10:03
とみちゃん残念だったね〜。
はっ、私もちょっとびスコくんのピンクのお鼻にヨロメいた記憶が・・・。
でも投票はとみちゃんだけよ。私の中ではピカ一の可愛い男の子だもんね。
kohana
2008/12/22 10:05
そっか〜。残念でしたね。
でもでも、最終選考に
残るのが凄いことだよ〜〜!
ね、とみちゃん!!
頑張ったよね〜!
しかも、お礼まで送るなんて
凄い〜〜!
可愛いアメだ〜。
月夜さん、ふくパパさん、
お疲れ様でした!
しゃけ
2008/12/22 12:16
とみちゃんお疲れ様でした〜
今回は本当に残念でしたね
たまたまびスコが選ばれましたが
とみちゃんの可愛らしさは私も保証します
偶然とみちゃんを見つけたときから
一目ぼれしましたもの^^
ふふふ^^
びスコってお面にすると
ホントまん丸(笑
お館
URL
2008/12/22 14:56
残念だったね〜〜〜
レベル高かったよ
その中で頑張ったんだもん、とみちゃんえらいぞ
ゆっくり休んでね〜〜〜

ってかびスコのお面がナイスです
はなまま
2008/12/22 17:00
いや〜よく頑張ったよ!!
最終段階で残るのもすごく難関だと聞くよ。
なのに頑張ったよ!!
あたしの中では、20にゃん中グランプリは
とみちゃんだよ
とみちゃんの分も、びスコっちちゃん
頑張ってね〜おめでとう。
kuesu
2008/12/22 17:07
こんにちは♪

今回は残念でしたね、、、

でも、また、こんど、頑張りましょう♪

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ちゃぱす☆彡
2008/12/22 20:05
とみちゃん、月夜さん、ふくパパさんお疲れ様でした。
最終まで残るのもすごいですよ、私の中ではとみちゃんが一番
ひろぶぅ
2008/12/22 20:53
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
今、記事アップしました。
トラバ  ↑ 来てるね〜♪
都合が悪いところがあったら教えて下さいね。それからふくちゃんに朗報
↓  ↓
http://fotonoma.jp/meerkats/
アイにゃんも参加してるよ(ロ_ロ)ゞ
kuesu
2008/12/23 13:34
とみちゃん、月夜さん、
お疲れさま〜♪
そうだよ。
残念だけど最終選考に残るだけでも
すごいことだよ。
でも、私の中ではとみちゃんが最高♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

(@'ω'@)ん?
このとみちゃん飴、
可愛い!\(^▽^)/
o(^^o)(o^^)oワクワク
ジェイエイ
2008/12/23 16:57
とみちゃん、残念だったね〜 でもね、まーぼーの中でもとみちゃんがダントツの1番なんだ 頑張ったとみちゃん、月夜さん、ふくぱぱさん、応援してたふくちゃん、お疲れ様〜また何かコンテストに出る時はおせーてね♪応援すっどぉ〜!!

飴ちゃん、まーぼーも貰えるにょずーずーしくメッセしちゃうけどもええかなぁ〜とみちゃんの生写真!!むふふっ ふくちゃんは?って更にずーずーしくってすみません
まーぼー
2008/12/23 17:16
ほっすぃ〜!!
ってか、とみちゃんが欲しい・・・・(^^ゞ
結果は残念だったね。でも私の中では
とみちゃんが一番だから!!
たとえオフィシャルキャットになれなくても私のNO1キャットよ❤LOVEとみ!!
リンリン
2008/12/23 18:35
とみちゃん、残念だった〜
パパもママもすんごい頑張ったし
ふくちゃんも応援お疲れさま〜
そうそう、皆の中ではとみ君が
一番です
また、コンテストがあったら教えて
下さいねぇ〜応援すっど〜
ハル
2008/12/24 14:32
とみ君、おばちゃんの中ではとみ君が一等賞だったよ。
だっておばちゃんをあんなにも燃えさせてくれたんだもの。

とみ君、パパさん、ママさん、ふくちゃんおつかれさまでした。
クリスマスコスプレ10位おめでとう。
ピースケ
2008/12/24 15:46
そうですか・・・
とみちゃん、残念だったね(v_v)
でも、私のなかでもとみちゃんが1番だもん

あのサンタさんの洋服も良く似合っていて、超〜〜〜〜可愛かったよ

とみちゃんのラベル付きなの?
 是非にお願いします(m_m)
yasu
2008/12/24 21:16
とみちゃん、頑張ったねー
もっち♪の中でもとみちゃんが
グランプリだよぉ〜
もっち♪
2008/12/25 19:03
とみちゃん。ここまで残っただけですごかったよ〜!!よく健闘したね〜。

とみちゃん飴、ホしぃ〜。
el-mar
2008/12/26 13:13
♪親愛なるみなさまへ
まとめコメで失礼します。m(_ _)m

モンプチの投票ではとみちゃんを応援してくださって本当にありがとうございました。
結果はどうあれ、たくさんのみなさんに応援してもらった気持ちが嬉しかったです。
もう届いているかと思いますが、飴と写真、喜んでもらえたらうれしいです。
月夜
2009/01/08 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モンプチ結果発表&お礼企画 おてんば日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる